Sunday, July 22, 2007

5月のしゃくなげ


なんと長くもお休みしてしまいました。
ムラのあるブログですみません。
何人かの方にご心配までおかけしてしまいました。どうかしちゃったんじゃないかって。
申し訳ない、単に気分に波があるということで。
一方に何か集中せざるを得ないことがあると、他方が全くお留守になってしまうという、余裕のない性格をなんとかしたいものです。
先週と今週合わせて10日ほどお休みをとっていたので、いささか持ち直しの気配。
5月が暑くって、6月はうって変わって涼しかったですね。7月はこれまで気温の変化が激しかったです。
写真は5月に撮ってあった、盛りの時期のしゃくなげです。みごとですよね。

No comments: