Tuesday, July 24, 2007

山の休日



7月16日から約1週間ほど南ドイツのアルプスの山で、夏の休暇を過ごしてきました。
オーストリーとの国境に近いドイツ南東部はベルヒデスガーデンという所で、オーストリーのザルツブルクはすぐそこです。
お天気には恵まれました。暑くて連日30度くらいだったんじゃないかと思われるのですが、なにしろ山なので木陰とか森の中に入れば気持ちの良い気候でした。
景色のすばらしいことと言ったら。空気もおいしい。
晴れた夜空の星空が降るように美しくって。

2 comments:

Anonymous said...

久しぶりに覗いたら、ブログUPされていてよかったわあ。休暇楽しかったみたいですね。さすがに本場のアルプスは素晴らしい。写真だけでも行きたくなります。今、ちょっとはまっている韓国ドラマ(現在NHKで放送中)でオーストリアロケがあって、冬のザルツブルグが出てくるのですが、とってもきれいい。やはりココロとカラダの休息、必要ですよね。(キャシーより)

Cindy said...

どうもご心配おかけしました。
休暇のおかげでとってもレフレッシュしました。