Sunday, September 23, 2007

ロンドン紀行


このほど5日ほどロンドンに行ってきました。
この旅はとても大事にしていたもので、スムーズに運んだことは幸いでした。とても充実した内容で、やろうと計画していたことは全部できたし、会いたいと思っていた人たちにもだいたい会うことができました。もう、すばらしかったです。ハイライトとしては、郊外のストーンヘンジを訪れ、しかも内部まで入れる特別企画に参加できたこと。秋分の日も近かったので古代の異教ムードたっぷりでした。

2 comments:

Anonymous said...

ロンドンは行ったことがありません。どんなことして過ごしたの?どんなもの食べた? 興味あるなあ。。ぜひロンドンの旅を連載してね。
もう10月かあ。早いですね。季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけましょうね。
(キャシーより)

Cindy said...

去年から、来年は行くぞって力はいってたロンドン行きです。
お休みもばっちり取っておきました。ばらばらに出かけて、現地集合みたいになりました。B&Bにしたのですが、それでも高かった。英ポンドは割高です。